2015年3月アーカイブ

ようやく春めいてまいりましたね。
暖かくなってきて桜もそろそろ開花宣言しだすらしいですよ。
花見がしたいですんねぇ?
おいしい料理とお酒と団子と。。。
って、食べることばっかりやないかい!!
まぁ、これから楽しいことばかり♪
楽しいことに心弾ませていきましょう?*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

eco白川台でも春服たくさん入荷しましたよーー!
ということで明日より週末はレディス衣類のみ3点以上お買い上げで合計金額より10%OFFを開催します!

ワンピースをお探しの方、タンスがボーダーばっかりの方、ちょっとイメチェンしたい方、
デートに着て行く服を探してる方、eco白川台店にぜひぜひお越し下さい!ヾ(●´∀`●)

                                                            
レディース1.png




























このエントリーをはてなブックマークに追加

新生活応援フェア2

|
前回は冷蔵庫・洗濯機のお持ち帰り特典をご紹介いたしましたが、
今回は新生活応援フェアの中核、掃除機、ガスコンロ、炊飯ジャーなどの必需品の品揃え
をドーンとご紹介です。 家電担当のFがご案内いたします。

P1540968.jpg
箱入り未使用品がいっぱい!しかも、激安です。

P1540969.jpg
炊飯器に掃除機も未使用品!

P1540970.jpg
勿論、リサイクル品も御座います。掃除機も綺麗にメンテナンスしてますよー

P1540971.jpg
炊飯器、電気ポット、ジューサーに、ミキサーなどなど調理家電が色々と

  電子レンジにオーブンレンジ、奥にはシーリングライトも御座います。

新生活応援もエコにおまかせ下さい!(*^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

エコ白川台にあの刀が・・・

|
本日はあまりお目にかかれないものをご紹介します。

P1540952.JPG




















しのびや 模造刀 高杉晋作拵え 粟田口写し
                        30,000円+税
刃はないのでもちろん切れません!
しかしこの美しい刃紋
P1540956.JPG P1540961.JPG

まるで本物のような美しさです!

P1540963.JPG  P1540967.JPG

高級居合刀なので細部までしっかり作ってあります。

気になった方は是非 白川台店へお越しください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛いすぎ!!です。

|
"マザーグース
マザーガーデン 野いちご花のキッチンDX入荷!"

DSC_0333.jpg



























木製玩具!
キッチングッズも色々揃っていて、充実度満点!!
お子様もきっと喜ぶはず☆彡

是非一度見に来て下さいね。
eco白川台店スタッフ一同心よりお待ちしています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

denim on denim

|
こんばんは。
新しくレディース担当になりました長谷川ともうします。
そう、ついこの間までメンズ担当でした。
きっと私に女子力が足りないのでレディース担当になることになったんだと思います。
これを機に女子力を上げていこうと思います。
まずは今年のメイン。

DSC_0001.jpg







































春はデニム オン デニムで決めてみてはいかがでしょうか?
私も行きつけの服屋さんで情報収集してみましたが、やっぱりくるそうですよ。
ということで私も先日挑戦しました。
デニムのサルエルにタンガリーシャツ、デニムのジャケット、そしてデニムのキャスケット。
デニム オン デニム オン デニム オン...ってもうええわ!!
という感じで、色の濃さや形でデニム一つとっても色々あるわけです。
みなさんも挑戦してみてください。

そして
DSC_0005.jpg


















密かにrusset祭りです。
春に向けてみなさん小物、特にバッグを買い換えたいと思ってませんか?
そんなあなたにぴったりなのがこのrusset
エレガントでお上品なこのバッグならどんなファッションにも合いますよ?♪

ついでに

DSC_0009.jpg
 























Samantha Thavasa、kate spade、Vivienne Westwoodなどなど
他のブランドのバッグや財布、アクセサリーも充実してますのでぜひお越しください。
運命の出会いがあるかもしれませんよ☆彡




このエントリーをはてなブックマークに追加

エコ白川台店 レア物情報!

|
世の中にはお宝と言われる物があります・・・。

 珍しい物であったり、かけがえの無いものであったり・・・
 ワンピースだったり、仲間だったり・・・
 金銀財宝だったり、マンジカブラ+99だったり・・・

そんなお宝の一つ!「珍しい物」が白川台店に有ります。


ビリケン製 ゼンマイブリキ玩具 マグマ大使です!

P1540922.JPG

少し使用感はありますが、年代を考えると綺麗なお品だと思います。

P1540923.JPG
P1540928.JPG


動作させるためのゼンマイもしっかりあります。
りりしいお顔も健在!

こちらお値段は20,000円+税となっております。

箱には アンケートはがきや1995年に発売する物の宣伝等入っていました。

気になる方は是非エコ白川台店までお越し下さい!


このエントリーをはてなブックマークに追加

エコ白川台店ブランドコーナーより、素敵なバッグのご紹介です♪

ヴィトン1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「モノグラム アンプラント ルミニューズ PM」

モノグラムのパターンが型押しされた、レザーの2WAYバッグです。

レザーによる高級感と実用性に優れたシンプルなデザインが人気のバッグです♪

 

ヴィトン2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場さまでも販売を行っております。

上の商品名のクリックで楽天市場のページに移動します。

ぜひご覧下さいませ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

オトクーポン配布中!

|

リサイクル市場エコ 白川台店・大久保店では、

只今ご購入、お買取時に「オトクーポン」をお渡ししております。

オトクーポンを使うと、ご購入時に合計金額から割引いたします!

216円以上のお買い上げで、100円引き!

3240円以上のお買い上げで、500円引き!!

5400円以上のお買い上げで、1000円引き!!!

ぜひ、オトクーポンをご利用くださいませ。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗紹介



リサイクル市場エコ 白川台店 BLOG
リサイクル市場エコ 伊川谷店 BLOG
リサイクル市場エコ 大久保店 BLOG
ジュエルリング 西神中央店 BLOG

カテゴリ