2014年12月アーカイブ

お久しぶりの更新です。
みなさん風邪など引いてませんか?
なんとなくだるいなぁと思ったら無理せず休むことも勇気です(笑)

そんなこんなでただいまeco白川台店では、メンズ・レディース共にウィンターセールを行なっております。
最大50%OFFですよーーーーー!!
寒いし、突然雪降ってきたりするし、コタツから離れたくないし、、、、分かります。
私もそうです。
しかしながら、ここへ来てさえ頂ければ必ず暖かい気持ちになって帰っていただけること間違いなし!
ぜひぜひお越しくださいませ!(><)

追記

明日からブランドコーナーも一部を除いてセールを行なうそうです
私も今知りましたが(笑)
そんな私が最近集めているものはシルバーアクセサリーです。
もちろんお店でも買取強化中なので、もうつけないわーと思っているアクセサリーがあればぜひお持ちください。
お手入れできてないままでも全然かまいません。
よろしくお願いします!
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

大掃除シーズン到来!

|
こんばんわ( ゚∀゚)ノ

今年も残りわずか(゚Д゚≡゚Д゚)

大掃除計画はお済ですか?( ^ω^)b

処分に困る大型家電・家具(TдT)

ご購入年数約5年以内なら

出張買取でご自宅へお伺いします( ^ω^)つ

campaign_f1-3.gif









皆様のお電話お待ちしております( ´Д`)ノ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

趣味雑貨からのお知らせです!

ただいま趣味コーナーではミリタリー系を強化中です。
エアガン・ガスガン・電動ガンを全力買取中!!!

新入荷もあります!
DSC_0021.JPG
東京マルイ
スタンダード電動ガン P-90TR サイレンサー
です!

メチャクチャかっこいいですね!
DSC_0023.JPG



























PDW といえばP90 ブルパップ式のかなり特徴的なフォルムがステキすぎます。
そしてこのマガジン
DSC_0026.JPG
弾のダミーがリアルでカッコイイです。

こちらかなり美品で付属品+予備マガジン一つ付いて
21,000円+税 となっております。

というわけで・・・・
同じ5.7mm×28弾を使う 
p90の相棒 ファイブセブン 高価買取中です!!!

その他トイガンなら何でも買取中!
マルイ L96AWS等 最大1万円以上の買取もあります。
是非一度お持ち下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗紹介



リサイクル市場エコ 白川台店 BLOG
リサイクル市場エコ 伊川谷店 BLOG
リサイクル市場エコ 大久保店 BLOG
ジュエルリング 西神中央店 BLOG

カテゴリ