大久保店 イベント情報


暖房機器がオススメ!&サイクリングブログ

|
リサイクル市場エコ大久保店の家電担当です!
ついに冬到来!急に気温が下がり冷え込んでまいりました。
暖房のご準備は完了していますか?

リサイクル市場エコ大久保店では石油ファンヒーター・オイルヒーターなどの暖房機器はもちろん、
加湿器やサーキュレーターなど あるとうれしい季節家電をご用意しております♪
暖房器具.jpg














































ぜひ一度リサイクル市場エコ大久保店へご来店いただき、お部屋にピッタリの暖房器具を見つけてください♪



---家電担当の個人的サイクリングブログ---
かなり久しぶりに自転車のサイクリングブログを更新(^^;
更新していない間もいろいろとサイクリングしてきました!
特に今回は初イベントに参加してまいりました♪

参加したイベントはブルベという種目となります。
ブルベは順位を競いませんし、競技場や道路規制された場所を走るわけでもなく
普段の一般道を決められたコースで交通ルールを守り、制限時間内に走りきるといった内容です。
原則として他者のフォローは無しでトラブルに一人で対処し、リタイアする時も自力で帰らなければいけないなど自己判断・自己責任でゴールを目指します。
ブルベとは「認定」という意味であり、ブルベを完走した人は「○○○kmを正しい判断で走りきれる人として認定する」といった意味合いだと思います。

さて今回参加させていただいたのは「ブルベ100周年記念 泉佐野・高野山200km」です!
制限時間は13時間30分となっております!
ブルベデータ.jpg





























































関西国際空港前から和歌山の高野山を登って、奈良に入ってから紀の川を下しながら帰ってくる200kmルートとなっております!
なお、ブルベという種目では最短が200kmとなっており、300km・400km・600km・・・となっております。Σ(゚Д゚)
日本最長は北海道一周の2400kmでしょうか?もう旅って感じですね。制限時間はありますけど(^_^;)

今回の100周年200kmブルベの参加者は約200名!
高野山など山を登ったり、下ったりとアップダウンもたっぷりでキツかったです(^_^;)
それでも参加者同士で喋ってるうちに元気が湧いてくるので、終わったあとは楽しいかったという印象しか残りませんでした^^
休憩や停車時間を含めると11時間30分で完走となりました。順調なペースで走れたと思います^^
ブルベメダル.jpg














































左のメダルがブルベ100周年200km完走記念メダルで
右のピンバッチがオダックス近畿2021年200km完走記念ピンバッチです。

来年もブルベに参加できそうであれば走っていきたいと思います^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗紹介



リサイクル市場エコ 白川台店 BLOG
リサイクル市場エコ 伊川谷店 BLOG
リサイクル市場エコ 大久保店 BLOG
ジュエルリング 西神中央店 BLOG

月別 アーカイブ