大久保店 イベント情報


お家時間

|
【ギフト担当です】

長引くコロナ禍のなか、本日から ここ兵庫県も緊急事態宣言下となりました

記録的な豪雨も続き、帰省や旅行、夏らしい遊びができない状況で

気が滅入ります。。。

ご自宅で過ごす時間が増えていらっしゃる方も多いかと思います

掃除したり、断舎離したり、不要なものがたくさん出てくることもありますね

食器や進物のタオル類など、ご不要なものがありましたら

ぜひ、エコ大久保店にお持ちくださいませ

棄てるならリサイクル♪ 少しでもゴミを減らしてエコに暮らしてみませんか

お買取した商品の大半が スタッフによる心のこもったメンテナンスで

新しい持ち主のもとで 暮らしのアイテムとしてよみがえります

アンティーク、ビンテージなお宝に返信することも!!!


ぜひ、たくさんのお買取をお待ちしております(*^ ^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗紹介



リサイクル市場エコ 白川台店 BLOG
リサイクル市場エコ 伊川谷店 BLOG
リサイクル市場エコ 大久保店 BLOG
ジュエルリング 西神中央店 BLOG

月別 アーカイブ