2014年4月アーカイブ

LADY LIKE CODE!

|
こんにちはーー
レディースBLOG DAYですっヽ(=´▽`=)


今週は、先週に引き続き
GWオススメコーーーーーーデ!をお届け~(=^‥^)ノ☆


P1080095.JPG

バッチリ肌見せ!な、の、に!爽やかぁーーー♪な
LADY LIKE CODE!!!

●レース切替 ノースリワンピ
●デイジーボタン カーデ
●リボンデザイン チェーンバッグ
●エナメル ウェッジソール



こーんなカワイイCODEで登場されたら
MEN'Sもキュン(〃ω〃)するの間違いないでしょ♪



そして、
プチプラでこんなカワイイCODEを揃えれちゃうんだから
エコ大久保店に迷わずcome on(^w^)!!



ではでは皆様、楽しいGWをお過ごし下さいっ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

SO...BUSY( ̄□ ̄;)

|
ギフト&雑貨担当です

このところ 急に ド! ド! ド! ド! ド! ド! ド!。。。

買取が急増してきました これぞ春の風物詩だ(笑)

まことにありがとうございます(^人^)感謝♪

和食器などの品揃えが充実してきましたので

どうぞ見に来てください◎

**************************************************
先日、タイガース応援グッズ 買取急募!

って 記事のあと メガホンやらが大量に 入ってきました

願えば叶うのですねヾ(@^▽^@)ノ 

引き続き タイガースグッズ熱烈買取★しています◎

よろしくお願いします♪

雑貨コーナーもにぎやかになってきました

小さなスペースですが 楽しく一周していただけるような

売り場作り を 頑張ります♪└( ̄◇ ̄)┐♪

**************************************************

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー(∀)


もうすぐGWで皆さんルンルン♪ですよね、きっと(〇^^〇)
いろんなトコにお出掛け行くのもgoodですが!
是非エコ大久保店に!!
ぷらーーっと寄ってくださーい(笑)
きゃわたん!な春夏物をたっくさん揃えておりまあす!!!






今週のフルコーデはこちらです♪

re.jpg

(左)ギンガムチェックシャツ/COMME CA ISM ¥600
       フレアスカート     /UNITED ARROWS ¥1800
   ローヒールパンプス  /----------------------------¥1000

(右)ボーダーサマーニット /----------------------------¥500
   スキニーデニム     /EMODA       ¥3800
   ジュートパンプス    /----------------------------¥1400

今回はネイビーを使ったcool lady コーデにしてみました★
頑張りすぎてないけどカッチリ見えるから
TPO問わず着れちゃーーう♪素敵なコーデでしょ(∀)




買取もどっしどっし お待ちしてますので!!
是非!!!エコ大久保店へご来店くださいませーーー!





このエントリーをはてなブックマークに追加

趣味雑貨コーナーに一番くじアイドルマスターフィギュアが入荷されました。

P1080083.JPG

一番くじプレミアム アイドルマスターPART1
S賞 天海春香  ¥4000+税
A賞 天海春香  ¥3400+税
B賞 如月千早  ¥4600+税
C賞 三浦あずさ ¥2400+税
D賞 双海真美  ¥5500+税

一番くじ上位賞の揃い踏みです。

他にも美少女フィギュアの販売、買取りを行っておりますので是非エコ大久保店へお越しください。

以上エコ、趣味雑貨ニュースでした。

See you next Week!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

メーーーンーーーズーーーです♪

|
さて、今週もやってまいりました。

夏物の買取が本格的になってきました。

そこで、まずは買取強化している物をお知らせです。

       ☆ヒステリックグラマー☆ 

     ☆バーバリーブラックレーベル☆

    サンサーフ         エヴィス

        ナノユニバース       ビームス

         ナイキ          プーマ      アディダス
っと一部ですが、書き出してみました。  

まずは、年中人気のヒステリックグラマーと、バーバリーブラックレーベルの夏物は今が1番の強化商品です。

次は、アメカジブランド、サンサーフとエヴィスです。 サンサーフはアロハシャツ、エヴィスはデニム、半袖商品が高価買取です。

セレクト系のナノユニバース、ビームスのTシャツ、シャツも頑張って買取りします。

ナイキ、プーマ、アディダスは特にスニーカーを強化しています。夏はスニーカーの季節ですから♪

この時期にしか高価買取出来ない物もありますので、夏の商品がまだ眠っているようでしたら、是非エコ大久保店にお売り下さい。

では、今週はこれまで! みなさまのご来店心よりお待ちしています。

それではまた来週お会いしましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

趣味雑貨コーナーより4日からジョジョの第3部がはじまりました!それにともない
ジョジョの奇妙な冒険フィギュア、グッズ強化買取リィー!!

2013121116054333e.gif

























超像可動、DXF、一番くじ、MASTER STARS PIECEなど
是非エコ大久保店へお持ちください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

★急募★

|
ギフト&生活雑貨担当です

今日から いよいよ本拠地・今季初 甲子園での6連戦です☆

そこで 今日も朝から お客様より お問い合わせありまして・・・
『タイガースの応援ユニフォームないんですかっ?!』って。。。

今 無いんです あいにく・・・(´;ω;`)オロオロ

一時は あふれるほどあったのに 気づいたら ほぼ完売= ̄∇ ̄)ノ

雑貨コーナーの ほんまに片隅で ぼちぼち展開してたのに 

よく見ていただいております(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

他球団のは少しだけありますが・・・

関西で阪神のん置かんでどうすんねん

・・・と いうわけで、タイガース応援グッズを 急遽 買取強化==☆

みなさま、よろしくお願いいたします (>∀<)ノ!!

あ、ただいま怒涛の6連勝中☆

優勝候補オリックスバファローズの応援グッズも

 お待ちしております(>∀<)ノょろしく!!yjimage.jpg

***************************************************
もちろん♪ ギフトの買い取りも お待ちしています◎?(^ ^)/◎

          ↑ ついでっぽくなっちゃった(^□^;)
***************************************************

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポーツな季節♪

|
さてさて、今週は入荷情報です。

暖かくなってきて運動不足解消にスポーツを始められる方もいるとは思います。

なーーーのーーーでーーー!

今週はスポーツウエアのご紹介です。

今週はいい感じのウエアが入荷しました。
スポ.jpg
BODY MAKERのウエアです。

裏は?
スポ2.jpg
他にもナイキやアディダス、プーマ等増量してますので、スポーツを始めるきっかけにいかがでしょう?

夏に向けて今から準備♪準備♪

もちろん買取も行っておりますので、サイズが合わなくなったり、新しいもの買うきっかけだったり・・・
理由はそれぞれ・・・是非お持ち下さい!



このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗紹介



リサイクル市場エコ 白川台店 BLOG
リサイクル市場エコ 伊川谷店 BLOG
リサイクル市場エコ 大久保店 BLOG
ジュエルリング 西神中央店 BLOG

月別 アーカイブ