2009年11月アーカイブ

楽器、始めました。【大久保店】

|

9月から伊川谷店より移動してまいりました楽器&趣味雑貨担当のMです。

常連の方から『君、こっちになったんか』と言われまして...ちょっとびっくりしてますw

しかし、顔を覚えて頂けるのは大変嬉しい事です

 

そんな話はさて置き...楽器担当と書いたとおり

 

楽器、始めました。

 

自分の知る中では大久保で楽器を買い取れる店ってあまり知りません...

伊川谷にはちらほらありましたが買い取り値も思った感じそんなに高くなく...てのが感想です

 

FenderGibsonといった有名メーカーであれば

他店より値段はつけさせて頂きますのでじゃんじゃんお持ち下さい

伊川谷に居た時の具体例で言うと...

 

Gibson79年製ES-335PRO6万円買い取り

MartinLXM (リトルマーチン)2万円買い取りなどです

 

ギターのコンディション次第で必ずしも上記の値段がつけれるかどうか解りませんが、

ご参考までに。。。

 

 

趣味雑貨の買取も燃えor萌えな物お待ちしております

          

           

            て

           
           
            
             
              ェ
              
               ェ
              
             
             ェ
             ェ
             
              ェ
          ヽ?  /
              ,_,、 。
           ゜  (jコ゜)
             (っノ
               `

画像にのっけてあるPansonworks×ジャンプ』(プライズ)の承太郎なら最大500取り

3age スパイダーマン』は最大1500取りです

 

...因みに、画像の物は私物なので店頭にはありません、サーセン。

 

 

以上、担当Mの独り言でしたー。

 

0911-01.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗紹介



リサイクル市場エコ 白川台店 BLOG
リサイクル市場エコ 伊川谷店 BLOG
リサイクル市場エコ 大久保店 BLOG
ジュエルリング 西神中央店 BLOG

月別 アーカイブ